SSブログ

秩父荒川試し釣り [鮎釣り]

明日(14日)は荒川の試し釣りです!(^^)! 武の鼻の囮屋さん前です。

午後1時から開始とのことですが、まだサイズ的に『う~ん』て感じですかね(-.-)
釣ってみないことには分かりませんが…。

いつもより早い試し釣り。上流の柳大橋では今日(13日)から捕獲調査が始まっているようですがどうなんでしょう?

目論見は秩父の荒川を関東一早い友釣り解禁河川を将来的に目指しているようですが。

明日の試し釣りは釣れても釣れなくてもあの群れ鮎ではなく瀬の中に入れて釣ってほしいなぁ(^^♪

早く友釣りが出来るのは嬉しいけど、数年前のように6/20前後まで伸ばして成功した例もあるから一概に早めの解禁がいいとも言えないですよね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。