SSブログ

仕事の合間に(*^^*) [渓流釣り]

ちょっとだけ(^-^)
DSC_0605.jpg
試し釣りを見に行った時に気になった場所です。
鮎が解禁になる前に一度と思い、挑戦してきました!
初期に放流もあった場所なので、残り物くらい釣れるかなぁと思っていましたが…
DSC_0527.jpg
キレイな戻りもいました(*^^*)
岩盤の切れ目でも…
DSC_0579.jpg
いい奴がきてくれました!
こんな場所です。
DSC_0610.jpg
巴橋の吐き出しでも出始めたみたいですよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。