SSブログ

断り続けた昇進 [鮎釣り]

鮎釣りも解禁しました。

しかし……

5月の終わりに荒川本流でヤマメを釣って以来釣りに行っていません(T_T)

て言うか川も見てません。

休めません(T_T)(T_T)

断り続けていた工場長への昇進。

給料は上がっても釣りに行けない…働く意味を失いかけています。

何もこの時期に…。

仕事があっての趣味の釣りですが、休みも取れずに会社と家の往復を繰り返していると気力も低下しちゃいますね(-"-)

秩父の荒川もいい感じで釣れているようです。

来週の平日1日だけ休みをもらえそうなので、朝から晩まで竿を振ってきます!

朝は戻り狙いで昼間は鮎、夕方はもう一度戻り狙いで釣り狂ってきます!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト本流鮎釣り準備?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。