SSブログ

ラスト本流 [渓流釣り]

久しぶりに川に立ちました。
5月最終日。今期最後のヤマメ釣りと思うと何だか寂しい気もしたりして…。
でも鮎が始まると鮎竿が離せなくなり…。
贅沢な悩みですね(^-^)
荒川の下流域は魚も減ってきたのか少し川底が汚く見えます。
DSC_0717.jpg
すぐに掛かりますが小さい(--;)
またすぐに掛かりますが…
DSC_0721.jpg
サイズダウン(T_T)
なぜ最下流でこのサイズ??
DSC_0715.jpg
www
まぁ、デカイやつはもう上ってますよね(^-^;
しかし!最後に重いアタリ!
DSC_0705.jpg
う~ん、重かったww
サイズこそ出ませんでしたが、アタリも多く楽しい本流でした。
でも、実はこのニジマスの前に40近い戻りを2回もバラシました(*_*)
何度か手元まで寄せましたが結局2匹とも走られチモトから切れました…。
まだ鮎竿は持つなってことなのかな(-_-)
来週、今日のヤツを狙うか?鮎にするか?迷います!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆食いのタイミング断り続けた昇進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。